吹いたら負け

不意打ちの話。

今日も食べ物の話になってしまい恐縮ですが・・・。

自分は汁物を作るとなると味噌汁でなくてコンソメスープになるんですよ。

理由は味噌汁だと味噌の良し悪しでかなり味がかわる上に以前適当に作ったら不味かったのでw

まぁそんなわけで毎回味が大して変わらないコンソメを使っています。


今日はそのコンソメの素を目当てに買い物しにいきました。

コンソメの近くにはコーンポタージュとか粉末スープもいっぱい置いてありましたね。

あ〜、たまにはこういうのもいいかなぁと物色。

そのとき店内にはKOTOKOの新曲ハヤテのごとく!のOPテーマが流れてました。



よ「へぇwスーパーで普通に流れるんだKOTOKOのきょk





・・・(゚Д゚)















じっくりKOTOKOと煮込んだスープ



笑いをこらえてプルプルしてた自分はどうみても不審者\(^o^)/オワタ


しかも味が不味いwww