ネタ不足

更新の話。

最近本当に書くことがないっす(´・ω・`)

うーん、いっそ毎日更新にこだわらずに気が向くときに更新でもいいんだけど。

ただその場合、本当に稀にしか更新しなくなるのが怖いw

あれかなぁ、ひとまず開設一周年まではくだらないことでも何とか更新頑張ろうかな。

その後ちょっとした達成感から急に更新やめたりするかもww

まぁ頻度が落ちる時は事前に報告するとは思いますが。

忙しくなるかもしれないしね。

最近ネタっぽい記事がないのでカウンターが回らないこと回らないことwww

正直10000HIT越えた辺りから気にしなくなったけどねw

まぁぼちぼちやりましょうかね〜。