すごく・・・グレイトです



NEWアルバムゲット━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いつものようにゲーマーズで買ってきましたw

今回は収録曲が15曲。そのうち10曲近く自分は初めて聞く曲wうますぎるw

収録されてる内容は以下の通り。

〜GREATACTIVITY 収録曲〜
・01 Bring it on!
・02 Orchestral Fantasia
・03 Promise on Christmas
・04 MASSIVE WONDERS
・05 Take a chance
・06 ファーストカレンダー
・07 ラストシーン
・08 SEVEN
・09 アオイイロ
・10 TRY AGAIN
・11 SECRET AMBITION
・12 Nostalgia
・13 Heart-shaped chant
・14 chronicle of sky
・15 Sing Forever

ちなみに初回限定版(通常版より500円高い)にはDVDが付いています。

内容は NANA SUMMER FESTA 2007 DIGESTということでいろいろはいってます。

まぁ500円でこれが付くならだんぜんこっちを買うべきだろうw

写真を見ると、奥の写真はゲーマーズ特典、その下がCD、DVD。その下が歌詞(ブックレット仕様)です。

黒ニーソ(*´д`*)ハァハァ(マテ そんな属性ないですw


まだ一回通りしか聞いてないので後日もしかすると改めて感想かくかもです。

気のせいかもしれないけど全体的に息継ぎの部分が妙に目立っているような気がする。

今のところTake a chance とSEVENが好きです。

特にSEVENは(・∀・)イイ!!イントロで鳥肌たったぜww

自分の中学時代のあだ名もセブンでしたw(まったく関係ねぇw


ひとまず今年奈々さん関連で買うものはこれで最後かなぁ。

また来年も良い曲期待しt<ガサッ



ん?



・・・( ^ω^)



これはまだ何か買えってことなのかなwww


GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)