横着膜(違

二本立ての話。

今日は一日バイト中でした。

そんな中、休憩中になにやら話し声が聞こえました。

*「次の語句に続くことわざを答えなさい。亀の甲より?」


(よ「ああ、簡単やん。年の功やね。」)



**「えーと、うーんと・・・鶴の頭!」



ちょwwwwwwwww吹いたwwwwwwww

斬新過ぎるwww


話は変わりますが。

最近気をつけるようにしているのが無理に横着しないこと

めんどくさがりやなので色んな場面で横着しています。

簡単な例を挙げれば手に荷物を持っていて、部屋のドアを開けるのに足を使うとか。

別にそうすることに問題はない感じもしますが。どうも違う気がしてきました。

一番思うのは横着することで時間がよけいにかかる気がします。

よくあるじゃないですかwゴミ箱にティッシュ投げたら入らなくて結局立ち上がって入れなおすハメになるのがw

そんな感じでなるべく気をつけて横着成分(?w)を減らすようにしようかと思ってます。


すぐやめるかもしれないけどwww