11萬¥

散財の話。

ちょっと迷ったけど、とうとう決断しました・・・。







NEW PC買っちまったぜ〜〜ww>w<BB


レオさんにはコメントだけで何を買ったのかを一発で見破られましたがw

メーカはIBMで、Think Pad R61eです。

PCに詳しい知り合いがいて、その人がIBM信者で色々といいところを聞かされて買うことにw

最初から入っているソフトが遊び関連は一切ないのだけど、バックアップとかメンテとか機能面で優秀だなと思います。

OSにXPproがプリインストールされててOfficeなしの75000円。Office30000円でまぁ110000円です。


実は当初の予定としては来年の3月くらいにデスクトップを買おうとしていたんですよ。

以前から使っているPCが3年目に入って、記事にも書いたことあるけどよくエラーが出るからさ。

それで使えなくなってからどうするか考えるつもりだったんだけど・・・。

もしそれが卒論真っ只中とかだと\(^o^)/卒業オワタ

最悪の状況を考えた上での購入となりました。おかげで財布\(^o^)/オワタ


買った直後は何ともいえない喪失感のようなものがありましたw

個人レベルの買い物としては最高だからなぁ。

買ったときACアダプターがちょっと妙な音を発した以外は特に問題ないです。

使い心地もいいですよ〜。



ちなみに新PCにはオタ的なゲームなどは入れないと思います。完全な仕事(研究)用になるでしょう。

これで完全に新PC=一般仕様、旧PC=オタ仕様になるでしょうねwww

旧PCがまだ一年くらい生きててもそれはそれで損をしたとは思わないし、できる限り長生きして欲しいですわ。



さて、さっそくこの前の計算プログラムのデバックでもしようかな











おお、60fps出たwwメッチャ快適wwはええww<マテwwww




わかりきったオチですまそw