るーたん

速度の話。

昨日新PC購入の話をしましたね。

自分がネット接続に使っているモデムはyahooの3-Gplusでルータ機能付きです。

なので2台のPCを同時にネットに接続できるわけなんですが。

当然の事なのかもしれませんが、片方で何かをDLしているともう片方は速度が落ちるんですね。

例えば片方でWindowsのアップグレードしていて、もう片方でブラウザを開くと・・・。

Yahooのページですら開くの遅ぇww

試しに回線速度はかると、通常時→80KB/s 片方DL時→17KB/s

うむ、だめぽ\(^o^)/オワタ

いや、こいつ何当たり前のこといってんの?とかいう突っ込みは無しでお願いw

ついさっきまで挿すポートが違えば片方の状態に関係なく速度出ると思っていたwww

元は一つなんだから当然だよなぁ。

早く気づけ自分。