そんな毎日

お久しぶりです。

ネタも気力もなくなったのでしばらく更新する気になれませんでした。

心配してくれた方ありがとうございます。


いっそのこと週一回の更新にでもしようかしらw

週刊(週更?)ブログ?それでもいいかもしれんね。


最近あったできごとでも一つ。

以前ニューPCを買ったといいましたが、一週間でいきなりブルースクリーン状態に。

再起動しても同じ現象が起きて、書いてあるエラーの内容見てもイマイチ原因がわからない。

バックアップファイルから復元しようかと思えばなぜかそのファイルがない。

これは\(^o^)/オワタ



と思いつつどうにか悪戦苦闘していると、ひとつの手段が浮かびました。

Windowsに装備されているシステムの復元というやつです。

よく考えると、ThinkPadに装備されているSystem Updateをしてからおかしいことに気づきました。

となるとそれ以前の状態に戻せば良いということになる。

が、その状態のバックアップがないんじゃどうしようも・・・。

System Updateでインストールしたものよりも前にインストールしたものがあれば・・・。








そういやえろげをインストールしてなかったっけ?www


見てみると、えろげをインストールした時に復元ポイントが作られているww

さっそくその状態に戻すと・・・







無事起動でキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!



そして確認したところSystem Updateしたらやっぱり起動不能に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

恐ろしす(´・ω・`)


いやぁ、System Updateの前にえろげインストールしてて良かったww

これがなければもっと前の状態に戻るハメになったからなぁw



そしてこの記事をみてお気づきの人もいるかと思いますが・・・。


ごめんなさい、先日あんなこと言っておきながらもう新PCにオタ要素いれてしまいましたw\(^o^)/

だって画像も綺麗だし快適なんだも〜ん<ちょw