浮き沈み

の激しい管理人ですどうも。

今は平常時、でもまたそのうち・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


自分の精神状態をのぞけば平凡な毎日です。

なので特に書くこともなく\(^o^)/ネタオワタ


ああ、最近相互リンク先の巡回とかあまりしてないなw

みんな面白い記事書いてるのかなw自分が食いつけそうなネタだったら・・・(´・ω・`)


あと一ヶ月強でこのブログも一周年となります。

が、もしかすると一周年記念は無理かもしれん。でもなにかやりたい。そんなジレンマ。


旧ぱそたんへ

最近かまってあげれなくてごめん。

顔文字使って記事書くために起動してゴメン。

けどまだまだ長生きしてね。そのほうがイロイロと都合いいから(ぉ

ディスプレイ周りのアルミ枠が妙に膨らんで液晶がむき出しになりそうなのはそのせいなのかな。

そんな・・・むくれるなよ<マテ



意味のわからん記事になってしまったw

日常というよりは戯れ言だな。。。