割り振り

ひとまず今年のヤマは越えました管理人です、お久しぶり。

今週一週間は他サイトさんの巡回もあまりしなかった…。ピンポイントでコメント狙っていた方ごめんなさいw

ん〜、ブログ更新が危険な状態になっているなぁ。

最近のネタを見てもわかるように当初と比べて勢いがなさすぎる。まぁ奈々さんネタのときだけ別だけどw

ゲームのレビューもずいぶん書いてないしなぁ。まぁそれはいいとして。


自分自身のレベルアップのステータス割り振りがあるならまよわず「説明能力」につぎ込むぜ・・・。

頭の中でわかっていてもうまく説明できなけりゃわかってないのと同じだよな。俺乙。



あと口の悪い人苦手。威圧感ある人とかな。


久々の更新なのに話のつながりなくてすまそ。。。