今年の方針

前々回の更新を踏まえて今年の方針でも。

更新頻度と内容
一時は毎日更新するものだって思ってたんですがそれもやめることにします。

無理に更新したとしても、それで質が落ちてたらいまひとつだしね。

やっぱり自分が書きたいときに書く、っていうのが大事かなぁ。

そんな感じでこれからは自分の書きたいときに書いて、書きたいことを書いてこうと思います。

極論を言えば自己満足なんだし、最低限のルールとマナーを守って自分が楽しめるようにかけていけたらなーと思ってます。

それを見てコメントくれるならそれで嬉しいし、コメントなくてもカウンターが回っているのだから人は見に来ている。

明確な形には残らなくてもそう考えるようにします。

結局は今までどおりってことだけどww

なので鬱更新もたまにしますし、奈々さん更新もえろげ更新もするつもりですww

・・・またレビュー書かないとなぁ。せっかく作ったのだからあのまま放置するのはもったいない。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。