アニューアル

さて、ここ10日ほど実家に帰っていたのですが、ようやく下宿先に戻ってきました。

実家宛にも年賀状がちらほらとあったのですが、やはりこちらにもありますね。


で、いつものごとくあれな年賀状もありましてw



オーガストから年賀状キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

新作のチラシやら販促ポスターやら体験版やらw

特に右上の巫女さんの年賀状が(*´д`*)ハァハァ<マテ


今回は予約もしていないし、買うのは3月のツンデレ学会の時かなぁ。

地獄を見るのを覚悟で発売日に買ってもいいんだけどw

まぁちょっと無理かもな(´・ω・`)


ちなみに自分が気になるキャラは・・・バナーの子ですw

というかどうみてもほなm(ry



さて、もうひとつだけ報告。

前からちょろちょろと言ってたことなんですが・・・。




なんと・・・!







<<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>>

今日でブログ一周年になります!ワーイワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

<<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>><><<○>>



ここ最近のgdgd感を除けばよく頑張ったほうだろう<マテw

一周年記念更新はしばらくお待ちください。

リアルのほうが楽になり次第取り掛かる予定ですので^^;

予定的にはもう少し先になりそうですが。。。

いつか唐突にどかーんとやりたいと思いますw

それまでお楽しみに〜。




・・・とかいいつつ来年になったりして(おま