でも言い訳にはならない

さて、昨日の記事に若干関連する話。

右腕の違和感についてですが、今は大したことないのですが一時は大変でした。

といっても痛みが全くないというわけではないんですが・・・。

土曜はマウスも持てない位にビリビリと電気が流れるような痛みがあったんですね。

病院にいったほうがいいんじゃないか?というきのこたんからの勧めもあり今日行ってきました。

今ならまだ時間は取れるほうなので不安要素を早めに取り除くことにしました。

たぶん、肩こりの最上級?のようなもんだと思うんですが。

今までこんな痛みに悩まされたことがないというのと、なんだか「たけしの本当は怖い家庭の医学」のような事を想像してしまったので。



というわけで、


実家(愛媛)のかかりつけの病院へ⊂二二二( ^ω^)二⊃<ちょww



いや、一応理由はありましてですね。

深くは言えないのですが自分は頭、首、背中に病を患っておりましてもしかするとそっちの関連があるんじゃないかと。

なので岡山の自分の事を何も知らない病院に行くと二度手間になりそうだったんですよ。

まぁ結局今日話したところで原因はよくわからず、でも一ヵ月後にMRIを撮ってまた話をしようということになったんですが。


なんだ・・・要は問題解決してないじゃん( ゚Д゚)ポカーン

あまり無理しないように、安静にしておいてなーんて言われたけどこの時期に無理無理www

今はこれ以上酷くならないことを祈るしかないか(´・ω・`)

酷くなった日にはもう冗談抜きで卒論\(^o^)/オワタになりかねん。


・・・すべて終わるまであと3週間か。