一日遅れ

昨日ちゃんと更新しようとしたらいつのまにかくたばってた\(^o^)/オワタ


今更感がぷんぷんしますが更新するぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃


さて、時は土曜のお昼のこと。

右腕の奇妙な違和感(というか激痛)に悩まされていたところにきのこたんから突然の電話。


よ「はい、もしもし?」

き「あ〜、今日の夜のことなんだけどどうする?」


・・・( ゚Д゚)ポカーン



よ「ん?何のこと?」

き「ちょwwおまwwあいもんさんが来るじゃんww」

よ「ちょww初耳www」


その後あいもんさんのブログを見たら、なんと岡山に来る(というかこの時点で向かっている)ことが判明w

なんというタイミングw卒論で修羅場な時に来るとは。。。

これはどうみても狙っているとしか・・・( ^ω^)

さすがにわざわざ遠方から来てもらうのに放置するわけにもいかずきのこたんとふたりでお出迎えしにいきましたw

岡山駅で無事合流。いつものところでチャリをレンタルして、きのこ邸へ向かいました。


夜ご飯をどうするかということで、お肉を奮発したすき焼きにしました。

主にあいもんさんの出費でww<サーセンww

だが自分は右腕死亡中だったので準備はすべて二人に任せることに。すまぬ(´・ω・`)

そんなすき焼きを十分に堪能しつつ、みんなでニコニコ見たりテレビみたりまったりしてました。

そして最後にすき焼き鍋の中はものすごい惨状に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あのドロドロ感は苦手な人は嫌かもなw

自分は気にせず食べてたけどねw

まったり時間が過ぎて、11時くらいを過ぎたところでかなり眠くなったので自分は離脱。

残った二人は濃密な時間を過ごしたとか<マテw


次の日も本来の予定は観光するつもりだったらしいけど、自分が乗り気でなかったことと、二人が起きたのがお昼前だったこともあって
結局どこにも出かけず引きこもることに決定www

・・・ごめ、正直助かったww(体調的に考えて

ネット巡回してあのえろげがどうのこうのと語ったり、漫画みたり昼寝したりとほんとのんびりした一日になりました。


次の日、あいもんさんは朝の新幹線で帰って行きました。

見送った後に、うちらはちょっぴりオタ系のお店へ行きましたw

自分は東方のサントラしか買いませんでしたがww

また後日感想でも書きます。