リアルタイム

FAといいさくらッセといい一気にプレイしてしまた。。さくらッセレビューは昨日の記事へ

レビューサイトというほどでもないけど、今までいくつか書いてきたけどどうやら自分はプレイしながら感想かかないと駄目なようです。

ちょっと前に書いたFAは、全部プレイし終わってから思い出しつつ書いていきました。

いくらか思い出せないところは起動して、若干再プレイしながら書いたところもありましたが。

やっぱりリアルタイムで思ったこととか、メモでもいいからしておかないと後から思い出すのは大変(´・ω・`)

もっかいプレイして、改めて感想書くのもいいんだけど。やっぱ二回目以降は感想かわってきたりするし。

それが悪いわけじゃないけどね。


後もうひとつ理由を挙げるとするならめんどくさくなってしまうところかなw

後から一気に書いていくのも結構労力が必要。FAも4時間くらい掛かってしまった。。。

ただ書きながらプレイするのもそれはそれでゲームに完全に没頭できないというデメリットもありますね。

どうにも没頭するのを我慢できない時はレビューそっちのけでやりますがw

最初から書く気がないと難しい。


とはいえ、そうまでしてレビュー書く必要もあるのかどうか。

アクセス解析見るにしても、検索されたりしてないしさ。

自分の中で、この作品を消化しきったっていう区切りのような意味合いのほうが強いかもなー。

ま、ぼちぼちやっていきますか。


ま、リアルタイムつながりと関係?するわけじゃないけど、またしてもレシートを溜め込んでしまったw

およそ3ヶ月分wちょうどPCを買い換えたあたりから(11/15)ずっと家計簿つけてねぇww

つけ終わった感想。リアルタイムで書いていこうとマジで思った。

というかそれが本来あるべき姿なわけでw


といいつつ前回も同じこと言って結局一週間もしないうちにレシート溜め込み始めたんだよなwww

さて、今回はいつまでもつやら。