おじいちゃんの前は…。

ちょこちょこと変更中〜。


先日家族とジンギスカンを食べに行ったときのことです。

事情があって自分だけタクシーでお店までいくことに。


よんた「すいません、○○ビール工場まで」<なぜかここでジンギスカンが食える

運ちゃん「これからお仕事ですか?(・∀・)ニヤニヤ」

よんた「いえw違いますよw家族とジンギスカン食べるんですよ」

運ちゃん「そうですか、もう奥さんと子供さんは現地にいるんですか?いいですねジンギスカン^^^^」




ちょwwwwwおまwwwww

自分なんてどうみても学生www

運ちゃんも言ってたけど年齢的に結婚しててもおかしくはないけどそれはねーわww

雰囲気的に働いてる感じしないと思うんだけどなぁ。

…それだけおっさんに見えたって事なのかなorz

妙にフレンドリーな運ちゃんでした。さすが田舎。