これは…

ツンデレ学会にむけて準備するはずが何故かブログをいじることに一生懸命になっている管理人です(ぉ

今のこのデザインはサイドバーについては不満無いのですが本文の行間が開きすぎて気に食わないのです。

CSSでいじってみましたが…どうもうまくいきません(´・ω・`)

というわけでそのうちデザインとか変えるかもしれません。それなら行間の問題は解決しますから。

まぁまだ別の問題があるのですぐには変えられないんだけど\(^o^)/オワタ

あと以前あいもんさんから1コメント欄を拡大して欲しいとの意見を貰いました。

こちらはどうにか解決できました。以前は欄が3行分程しかなかったのですが、いまは8行分に拡大させてます。

あまり長文コメント書くことは無いと思いますが、3行は少なかったので取り合えず増やしておきました。

ちなみに自分以外にも、はてなでコメント欄を大きくしたい人が居るかもしれないのでスタイルシートのタグ載せときます。

こちらform.comment textarea {height:88pt;}をデザイン設定のスタイルシートに貼れば完了です。heightの数字部分(ここでは88pt)を変更すれば他の行数にすることが可能です。

検索してもなかなかひっかからなかったのでぺたり(・∀・)


話は変わりますが、この前お値段鑑定のリンク貼って、企画の参考にしようといいましたが

ちょうどレオさんのところで参考になる面白そうなリンク貼ってたのでやってみました。

これも後でコード表示して中身みてみよう…。

ちなみにそのリンクと判定結果を見ると…

1000人に聞いた恋愛インタビュー


…( ゚Д゚)ポカーン



おじいちゃんてwwwいやMの人がいいとかwいやそれより弱っている人がいいって人としてどうよ?w

これはいろいろと\(^o^)/オワタ