一週間のずれ

昨日に実家から帰ってまいりました。これでいつも通りの更新になる…はず。

さて、まずは実家に帰る直前に奈々さんの音リコ!TV出演の録画をしていたのでそちらを見るか⊂二二二( ^ω^)二⊃


ってあれ?なんかゲストが…BoA清木場俊介?嫌な予感が…。







…( ゚Д゚)ポカーン


〜音リコ!出演者情報〜

第19回 m−flo、水樹奈々平原綾香
第18回 BoA清木場俊介



東京の放映分と一週間ずれてた\(^o^)/オワタ


そして奈々さん出演分の放送は今日のAM1時からww昨日気づけば間に合ったのにw

もしやとおもってニコニコ見たけど無かった(´・ω・`)

もう今日は何もやる気しませんorzお疲れ様ノシ


■21:00追記
諦めていたものがキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ようつべ(・∀・)イイ!

いや、すっかり忘れてましたwまさかこっちにあるとは思わなかったw

見逃した感があっただけに喜びもひとしおwもし見てないって人はみるべし ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

音楽番組っていうよりはほぼバラエティなのね。出演者同士でもお互いのこと知らないんじゃないのこれ。。。

それでも普通に面白かったwジェット機の話は笑ってしまったw


…よく考えたら歌ってる時とか声優やってる時以外の奈々さんの地声って初めて聞いたかもしれん(ぁ