追い込まれないと…

さて、先日の記事でなぜかYou Tubeの動画がリンク表示されなくて困ってるわけですが…。

自分のところが駄目なだけなのかな(´・ω・`)


先週は実家に帰っていたので来月の学会に向けての準備が進まないといいましたが、下宿先にもどってもしてません(ぁ

なんだろう、まだ3週間くらいあるじゃないかとか思ってしまう当たり自分は直前になってあわてるタイプ\(^o^)/オワタ


さ、三月になってからするからっ///


ってもう明後日じゃん、しかも今年うるう年じゃん、最近気づいたよ


さて、サイドバーに表示している進行度はいったいいつになったら増えるのか。


いっきに100%になったりしておまw仕事しろw


まぁおいおい、おいおいやるからね…←追い込みフラグ


そうそう、最近またカウンターが良く回ったりしてたので一体どうしてかなーと思ってアクセス解析したんですよ。

そしたら先月発売のゲーム×2のレビューで検索してる人が結構居ました。大手だし流石だな。


一時はグーグルでもかなり上のほうに表示されてましたが今はだいぶ下のほうn





…( ゚Д゚)ポカーン←最近これ多いなw



グーグル検索[ふぉあてり レビュー]検索トップおめwww


きのこたんさすがww