そんなもん

ちょっくら用事があるので再び実家にいます。

そして久々の更新なわけですね。

さて、今日も特に何事も無く平和な一日。

さっくり実家に帰るだけのはず、だったんですが…。

普段とは少し違う日常となりました。

確実に電車に座るために少し早い時間から並ぶはず予定だったのに、うっかり寝過ごしてぎりぎりに乗り込んで座れずに立ちっぱフラグが\(^o^)/オワタ

まぁそれは強制回避して、電車を一本遅らせたんですけどねw発車2分前に電車から降りて決断(ぁ

一時間ほど時間ができたんで、ぶらぶら駅周辺をうろつくことに。

そういや、このまえのプチオフで買った漫画面白かったから2巻も買ってみようかなー。

と思い立ったはいいけど、なぜか自転車使わずに徒歩でゲマまで歩いていく自分

いや、駐輪場からだすのがめんどくさくて。まぁ後で思い知ったんですけど歩いて往復のほうがめんどかった

んで、行ったはいいものの…2巻が見つからない。1巻はあるのに(´・ω・`)

確か着いていた帯には1〜3までって書いてt

あ、それは小説のほうか。漫画版はまだ一巻だけか/^o^\なんてこったい

せっかくここまで来たんだからこの際小説買ってやr



( ゚Д゚)ポカーン



なんで2巻しかねぇんだよwwせめて1巻置いとけwww


結局無駄足に。しかも探すのに時間かかって結構時間的な余裕がない。いや、まぁ流石に座れましたけどw

というかわざわざ一本遅らせて無駄に疲れて結局座れないなんてどんだけー。その事態だけは回避。

で、ぶらついているときにお土産街道で何故か胡麻団子みたいなのを購入w

プチオフの時にみんながお土産買ってたときに自分も無性に欲しくなってしまっていたw

が、電車で飲み物も無くそればっか食べてたら気分悪くなった\(^o^)/オワタ

目当ての時間つぶしも無かったし…ちくせう。電車でえろげしてすごしてやるぅ<おまw

なんやかんやいいながらグースカ寝て帰ってきました。

そして大して歩いたわけでもないのに足が痛い。歳か(´・ω・`)

そんな一日。