きりきり

ちょっと所用で南予のほうまでいってきました。ちなみに今実家です。

南予?どこそれわかんねーよって思う人が居たら、四国の左下らへんと思ってください適当

実は15年くらい前にあるきっかけから知り合った年配の人がいるんですが、その人は毎年年賀状を送ってくれてたんですね。

今年も送ってきてくれたんですけど、一月前くらいに親が突然一度会いに行ってみないかって言い出したんですよ。

自分も働き出したらそうは時間取れないだろうし、なにより相手も結構なお年なのでこの際行こうってことになりました。

しかしまぁ相変わらずの天気(´・ω・`)まぁ車で行くし自分が運転しないからいいけど(ぁ

二時間程かけて到着し、無事相手と会うことができ話もしてきました。

80才を越えた人なんですけど、しっかり歩けるしきちんと話もできる。すげぇ。

経済の話とか昔の戦争時代の話とか。。。普段しないからやりとりとか難しす(´・ω・`) オタ話なら食いつけるんだけど<ねーよw

あと自分の幼少時代の話をされるとはずいwいやー、あの頃は若かった(オイ

しかし今日初めて知ったんだけど、道の駅ならぬ海の駅ってのがあるんだね・・・。知らなかったよ。