楽譜本

CDでもDVDでもないけど、ちょっと気になるものが。

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

奈々さんのアーティストスコアブックです。学会には発売ちょっと間に合わなかった。

中身はレコーディングやライブの写真、2007年を振り返ってのインタビューと11曲の楽譜です。

スコアはかなり最近の曲のピアノスコア9曲、バンドスコア2曲あります。

当初自分は勘違いしてたんですけど、あくまで楽譜が載っているだけで曲はないです。書籍っていう分類ですし。

うーん、SEVENのピアノバージョンは聞いてみたいなぁ。だが音楽知識なんぞこれっぽっちも無い\(^o^)/オワタ

写真目当てで買うのも…3000円は微妙なラインだな。買うべきか悩m






















そう思っていた時期もありました

気づいたらかばんに入ってたんだぜ…誰だ入れたのは<おまえだ


好奇心でゲーマーズに現物を見に行ったからだなw手に取った時はまだ悩んでたんだけど、

裏面めくった時の写真でやられた\(^o^)/

手に取る→裏面見る→レジへ。たぶんこの間10秒かかってないんじゃないかなw

ちなみにこの写真はゲーマーズの特典ですた。くそう、うまいことやりやがって。

あと60円でポイント付くのにおまけしてくれてもいいじゃん(ぁ




中身ですが前半90ページ程が写真となってます。↑は最初のページ。




途中のインタビュー。6ページ程あります。




楽譜のページ。誰かピアノ弾ける人いませんかwww



とまぁこんな感じの中身なんですが、楽譜込みだと普通にビジュアルファンブックくらいの厚みがありますw

自分のように楽譜見ても読めない人はあれですが(´・ω・`)

買っといてなんだけどちょっとやっちゃった感があるんですよね<おまw

衝動買いおそろしす…。たまには開いて見なきゃな。