チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

開封早々PSPの液晶に傷つけて凹んでいた管理人です/^o^\

週末にでも保護フィルム買ってこよう。。。

さて、今日は昨日のSO2同様に奈々さんがらみの件で気になることがあります。

学会に来ていた人はわかりますが、奈々さんが出演しているアリソンとリリアの放映開始日ですね。

あいにくとNHKBSでの放映なので見ることはできないんですが。ニコニコに期待してもいいんだろうか・・・。

原作を呼んだのはずいぶん昔で…、といってもアリソンのほうしか読んでませんけどおもしろかったので期待してます。

作画も見た感じよさそうだしね・・・。

しかし、昨日のPSPの思い切った購入は自分でもちょっと驚いています。いつかやっちまった\(^o^)/オワタとか言ってなきゃいいんだけどw

まぁ要らなくなって中古で売り払うにしてもしばらくはそれなりの値段で売れそうだから大損にはならないとは思うんだけど・・・。

この勢いでアリソンのDVDとか買う羽目にはならんよなぁ。。。流石にそれはないとはおもうが。

ニコニコで見れなかったらやっちまうのかなぁww

最悪レンタルとか、社会人になってからとかにしとこう。ちょっと倹約しないとな。

無駄にお菓子とか買うのひかえよう。。。