アリソンとリリア第一話

いやぁ無事見れそうなので一息ですよ。さっそく見てきました。

該当するのはどうやらアリソンのかなり最初のほうですね。取り合えず飛行機に乗るとこまで。

奈々さん(アリソン)の声聞いてみたけど、うーん普段良く聞く声より若干高めか?感じとしてはメモオフのほたるっぽい気もする・・・。

あ、括弧でくくるの逆だ。ヴィルはちょっと声高いか?とも思ったけどまぁ違和感なさそう。

というか、この声どっかで聞いたことが…ラピュタのパズーの人か?いや違うな。。。




あ、CCさくらのシャオランかwww



あ、確かにくまいさんだ<テロップで確認wwwもうだめだ、ヴィルとしては見れないwww今後慣れてくれることを期待w

絵的にも問題なさそうだし、結構原作重視でいくのかな?どうやら今後の自分の見ていくアニメのひとつになりそうです。

ただ、若干イメージいていたよりアリソンの背が高いかなぁ。。。

ま、そんなとこです。OPもEDも奈々さんじゃないのはかなり残念だが・・・。

イメージ的に合わないのかもな。

いつのまにかはてなもニコニコの動画のはめ込みに対応していることに驚いたw