届くのは二節句先

さて、ようやくこの前頼んでいた奈々さんのファンクラブの入会申込用紙が届きました。


写真が・・・(*´д`*)ハァハァマテwww


正確には写真じゃないんだけどwファンクラブの会費の払い込み用紙に着いていたチラシなんですけどね。


取り合えず保存ということで(ぁ


年4000円(初回は入会費込みで5000円)払うことで、メンバーズカードやら会報誌やらライブチケット先行予約権やらの特典が付いてきます。

次回会報誌が届くのはどうやら7月。ぴったり誕生日に届いたりしないかなw流石に都合良過ぎか。。。

しかし、用紙が届くのかなり遅かったな。二週間以上かかったよ。10日くらいで届くって書いてたのに・・・。







って返信用封筒に貼った切手が40円足りてなかった/^o^\ナンテコッタイ

遅れたのはそのせいかwww

ちなみにメンバーズカードが届くのは振り込んでから一ヵ月後のようです(´・ω・`)

ひとまず明日にでも振り込んできます⊂二二二( ^ω^)二⊃