ネタを選んでしまった

いやっふーーーーーー

ああ、ごめんなさい。ちょっと凹むことがあったのでおかしくなってます。

なんというか本当に打たれ弱い自分\(^o^)/オワタ軽くたしなめられただけだってのに。。。

無駄に落ち込みやすいんだよなぁ。こんなんで将来働いていけるのか・・・?

まぁそれはさておき。

今日早速奈々さんFCの入会費振り込んできました。

ATMでもできるっぽかったけど敢えて窓口でやってきました。まぁ切手不足の支払いもしなくちゃならんかったのでね。

それで合計で5500円程度になったので一万円だしたんですよ。そしたらなんとお釣りがですね・・・。


なんと2000円札できやがったww

お釣り2000円札になります、って言われたので一瞬1000円札に替えてくれって言おうとしたんですけど・・・。

まぁネタになるかなって思ってそのままに

今度コンビニとかスーパーで使ってみよう。レジの人の反応とか楽しそうだ←嫌な奴。