春眠

今日の未明にあったちょろい地震でビクッと目が覚めた管理人ですどうも。

ここのところ暖かい日が続きますね。といっても最近は雨が多いですが(´・ω・`)

春になって桜もだいぶ散りましたが、お花見とか一切してません風情\(^o^)/オワタ

それ以上に春を感じるのは、最近午後2時〜3時が恐ろしく眠いこと。

軽くうたたねする時もあるけど、ぼ〜っとしてることも多々あり。

大学から帰ってからも眠気が残ってるんですよね。

色々新しいことが始まって疲れたのか、疲れやすくなったのか、それとも休み癖がまだ抜けていないのか。。

おかげで家に帰ってゲームしてるときの寝オチ率がハンパ無いwww

ちくせう、のんびりえちげできないじゃないかそれかよ


・・・ゲームしてるときに寝オチするとくやしいのはなんでなんだろう。