くてーたー

昨日今日とバイトしてきました。連続8時間×2はきつかったぜ。。。

内容はベネッセのモニター受験で、ただひたすら英語やら物理やら数学やらのマークや記述模試を解くといったもの。

普通の労働に比べれば楽なんですけどいかんせんぶっ通しとなると・・・\(^o^)/オワタ

実は事前にそう考えて今日は夜までするつもりなかったのに何故かシフトに入っているという

あれ?確かちゃんと登録したよなぁ・・・。なんの手違いかわかりませんが結局夜もしてきました。

でも解くのに思ったより時間かからなくて、一時間ほど早く切り上げてきました。

問題を見直すフリなりしてあと一時間座ってるだけでもお金もらえたんですけどねw

一時間拘束で800円をとるか、帰ってマターリするかでちょっと迷いましたが。

ちなみに英語のマークとか受けて自己採点で160点(今って200点満点?)越えたときは自分もまだまだいけるやんとか思ったけど・・・。

物理が60無い/^o^\なんてこったい

ことごとく公式忘れとるwwwまぁ当然と言えば当然かw