インする意味無し

ここのところ更新サボり気味ですんません。

そしてメッセにインしても「ゲーム中」になっててすんませんw

というのも原因はえちげのせいなんですが(ぁ

そんなこんなでなんとか聖なるかなおわりました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

この作品はレオさんに紹介されてここのところずっとやっていたゲーム。

レオさんには一周クリアするのに50時間かかるよ〜と聞いてましたwどんだけ〜ww

実際52時間でクリアできました。。。金曜の夜からの進み具合は正直・・・w

来週くらいにきちんとレビューにした形で感想とか書こうとは思ってます。

本当はプレイしながら感想書いてたら良かったんだけど、やっぱり集中したかったのでそれはできなかった。

ちなみに現段階でいくつかゲームのレビューを書こうと思えばかけるけど書いていないっていう作品がいくつかありますwww

GWにでも一気に書き溜めてまとめて更新しようかしらw


さて、取り合えず一区切りしたので・・・。









なるかな二週目いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃<マテwww