どっちかっていうと恐怖

学生さん、学生さん。鉄砲代のお支払いをしますから・・・おもむろに財布を出し始める


( ゚Д゚)ポカーン

*注:実話です、いきなり話しかけられた(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ここのところ冒頭がおかしな始まりがおおいですがまぁキニシナイ方向で。

大学へ行こうとして自転車に乗ってたときのこと。

なにやらふと気づいたらシューッて音が聞こえたのでなんだろなって確認したらタイヤがパンクしていた\(^o^)/オワタ

しかも普通に穴が開いたってレベルじゃなくて、タイヤのゴムが完全に擦り切れて中のチューブがその隙間から飛び出していたwww

これは・・・もうタイヤをチューブごと交換するしかないかも/^o^\なんてこったい