三次元なかなかやるな・・・

夕方にバイトから帰ってきて先ほどまで寝てた管理人ですどうも。

疲れやすいかも(´・ω・`)

帰り際に一人で黒ニーソ!黒ニーソ!とか盛り上がってたのは疲れてたせいだな<落ち着け

いや、単にチャリですれ違った時に普通の格好で、でもニーソが似合ってそうな人を見かけたってだけなんですが。

たぶんもっと凝視するか、顔見てしまったら愕然とするんだろうなwww

レギンスのほうはよく見かけるけど、黒ニーソも意外にいるもんなんだね。。

そして今日でひとまずバイトが終わったわけだけど。。。

同じ仲間のおにゃのこ(この前の萌えた子とは違う)が髪型変えてて・・・(*´д`*)ハァハァ

あれ?なんか最近三次元にやられすぎじゃね??自分はもっと二次元よりな人種だと思ってたんだがw

いや、お前は十分二次元住人ですっていう突っ込みがあるなら遠慮なく受けますよwwщ(゚д゚щ)カモーン