物々交換。

以前豊さんからこんな申し出がありました。

えちげーのゲームディスクがいっぱいあるから今度よんたんとこに送りつけるわ


そして話によるとそのブツは今日届くらしいとのこと。なんか量が尋常じゃないと聞いていました。



・・・まぁ箱ごとならまだしもディスクだけならそんなにかさばらんだろ常識的にk<ピンポーン よんたさーん宅配便でーす


( ゚Д゚)ポカーン





こっ、これが豊さんくおりてぃっっっ

何だこの物体はwww


中をあけてみると・・・







出るわ出るわwww中につめてたエアーパッキンの量にも驚いたけどそれ以上に大量のディスクwww


試しに縦に積んでみた。


これはwww箱なしでこの高さかよwww<比較のためにティッシュ箱置いたw

豊さんあざーっす。どうにか消費していきますね。

・・・なるかなが終わればだけど(ぁ


そういやまだレビューかいてねぇ。早いとこ書かんと(´・ω・`)