ひさびさっすね

どっかに看病フラグ立っていないですかねマテ

つーわけで実家から帰ってきましたが未だに風邪っぴきです。まだ熱があるぜこんちくしょう。

実家のほうのネットが何故かつながらなくなって未解決のまま帰ってきました。

トラブルシューティングガイド見てもわからなかったのでサポートセンターへ電話。

ちょこちょこと指示をしてくれました。男の方が。やっぱ技術的なことに関してはオペレーターも男なのか(´・ω・`)

で、これは4日の話。

二日たった今日になっても改善されず(今日新しいモデムが届いて交換したけど繋がらず)もう一度サポセンへ電話。

お待たせしました〜担当の渡辺(仮)と申します〜女の人の声(*´д`*)ハァハァ

・・・。だめだこいつなんとかしないと。っていうか誰か何とかしてくれ。早く全快してほしい。


戻ってきてネット成分を補給すれば良くなるかねぇ。あとえちげとか(ぉ

結局実家に帰って一日目は健康的に家の手伝い(肉体労働的な意味で)した後はずっと寝てた。

pspもって帰ってよかった。ごろごろしながらゲームしてたので。おかげでSO2クリアしました。あとは試練のDか・・・。

風邪引いて熱出したのもかなり久々だけど・・・こんなGWはもう勘弁だ。