人それぞれ

なんだかんだで風邪が長引いている管理人です。熱はないけどまたのどがおかしい(´・ω・`)
まぁおそらく明日で全快のはず。

今年のGWはそんな感じで、風邪引いて終わりだったわけですが。映画とか見に行きたかったな。。。
毎年思うんですけどGWで連休があまりに長すぎると五月病になりそうな気がします。っていうか根本的に五月病の原因ってGWなんじゃ・・・。

精神力の強い人とでもいいましょうか、そういう方なら長い連休明けでも気持ちを切り替えられるんでしょうが自分を含めそうじゃない人はちょっとした苦労の渦中でGWという安らぎを感じてしまうとついそれに浸っていたくなる。

実際三年前のGWの自分は・・・。あの時は酷かった。。。

まぁ今年は幸か不幸か日程的にあまり長期な休みにはならず、しかも後半の連休は風邪でくたばってましたからねぇ。

おかげで毎年感じるようなプチ五月病みたいなのにはなりませんでした。連休過ごした感じがしない。

本気で忙しかったり、五月病なんてそんなこと言ってる場合じゃなかったらそれどころじゃないんでしょうけどね。

来年のGWはどうかなぁ。今年よりは日程的に良くなりそうだけど。

とりあえず風邪だけはひきたくない。それが五月病回避策だとしてもね。

・・・いや、軽くかかるくらいならいいか?(ぉ