お時間拝借

何故だかわかりませんが、ふと高校時代の友人の名言を思い出してしまいました。

名言というか、好きな言葉というか。その友人は嫌なことは早送りと言ってました。

よく思いますが、嫌な時間の時だけ早く、楽しい時間はゆっくりすすんで欲しいです。

現実的には逆ですけどね(´・ω・`)

そういやドラえもんでそういう道具あったなぁ。
ある人の動きをビデオテープみたいに操れたり、水門のような道具で開け閉めすると時間の流れを調節できたり。時間を貯金するやつもありましたね。3つ目は普通に欲しいと思う

実際に時間の流れをどうこうできるとして、一時停止押した時点で終わりなんですけどw
三者的な人がどうにかしない限り止まったままになりますから…。

というわけで、誰か週末まで頭出しして下さい(ぁ そしてまた来週へ⊂二二二( ^ω^)二⊃したいw