ナイスフォロー

昨日きのこたんから、奈々さんがヤフーのライブトークに出演するとの情報を得ました。

きのこたんマジでサンクス(*´д`*) 時間が21:00-21:45分で、ほぼ開始直後から見ることができました。

内容は主にここで紹介もしたLIVEDVDの事と、今度の7月に東京代々木で行われるライブ、7月発売のミュージッククリップについて。

LIVDVDのほうはこれでもか!っていうくらい色々詰め込まれてるらしい。

あとケースの中身が黒いプラスチックのような素材なんだけどそこも普通のものと違うらしい。

トーク中でもそのことが話題にでてMCの人にそれを質問された奈々さんが「えーと、ブラックなんちゃら仕様?w」って答えてるとこは吹いたww

確かブラックデジパック仕様だっけ…?自分ももう忘れた\(^o^)/

あとケースとケースの間のところ(説明しづらい(´・ω・`) )の触り心地が良いとか。やべぇこれは購入フラグなのか?

他には写真で紹介されてたペットの事とかリスナーからの質問に答えたりだとか。

事前にグッズがほしいとしたらどんなものがほしいかとかあなたが選ぶ一番は?とかのアンケートもあったらしい。ランキングみたいに紹介されてました。

そのなかで知ったんだけどAstrogationのPVで、本当は予定になかったんだけどアドリブで奈々さんがウィンクしてるところがあるとのこと。

…。後でチェックしてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃


そんな感じで、予定より15分拡大されてトークは盛り上がりました。衣装もワンピースっぽい感じだったと思います。

MCの人が関西系のノリで、奈々さんも結構ノリのいい人なので聞いてて面白かったです。


あと、リアルタイムで質問を送れるようになってたんだけど…。まぁ自分も送ってみたけど当然スルーされたんですが。

その中で誰かがロザリオとバンパイアに関連して(二期が決まったらしいねw)奈々さんに「かぷっちゅー」と言って欲しいって送ったんですよw

噛み付いて血を吸うところなんですけど、「え〜やるんですか〜」と言いながら言いくるめられて演技する奈々さん。

MCの人が「画面の前の人は目をつむろうww」なんていうから試しにその状態で「かぷっちゅー」を聞いたら…。

もうだめです。きめぇとわかってながら(・∀・)ニヤニヤしてましたw

その演技後で恥ずかしい〜///って言ってる奈々さん見てさらに(*´д`*)ハァハァ<落ち着けww

実に楽しい一時間ですたw