復帰

一昨日の晩から急にネットがつながらなくなって更新できませんでした(´・ω・`)

モデムの設定とか色々いじっても原因がわからず、モデムそのものがいかれたかなぁと心配してました。

で、仕方なくヤフーのサポートのほうに連絡入れたら…。








先月分の利用料金が引き落とされずサービス利用停止になってた/^o^\ナンテコッタ


これは恥ずかしいww



あとでみたらプロバイダのメールで引き落としされてないからサービスを一時停止するってお知らせが来てました。普段見てないから気づかなかった…。

まぁ連絡した時点で、まだ払い込んでないけど、払い込んでくれるだろうという信頼のもとでサービス開始してもらったので良かったんですけど。

てっきり交換かーとか、払い込み票きてからでないとネット使えないのかーと思ってたので。そうなると3日くらいは使えませんよね。。。

とにかく使えるようになったので一安心です。


ただ、払い込み票が15日に発送されてて、到着に5日かかる(未だ届いてない)のに利用停止はどうなのかなって一瞬思った。

まぁ本来払うべき使用料金を払ってない自分が文句言うのも筋違いなんですけどね。欲を言えば払い込み票が届いて1日くらいは余裕が欲しかったかな。