生き返る方法なんてない方が良い、かも。

なんだか最近中二病的妄想が激しくなっております(ぁ

寝ようとして布団に入ったときとか、ふとした待ち時間とかにこう色々と…。

その99%はどうでもいいことばっかりなんですけどね。耽ってないで物事に集中しろよと。


ここのところテレビでニュース見ると毎日中国の地震のことやってますね。

ちょっと前まではミャンマーのサイクロンのことだったのに。被害者数としては結構同じくらいの規模な気がする。

あんなん見てると、不幸にも死んだ人を生き返らせれたらいいんじゃないかとふと思ったりもしますが。

まぁそうなったらそれはそれで色々問題あるんですけどね。

きっと今以上に人の命なんて軽く見られるようになるようなる気がします。生き返るんだからいいじゃんって。

そう考えると出来ないままでいいんじゃないかなと思ってしまいます。

まぁ心配しなくてもそんなことありえないでしょうけどw

逆に創るほうも、そういう価値観が崩れてきそうなのでなんだか怖い。物扱いがひどくなりそうで…。


そんなどうでもいいことが思い浮かんでは無為な時間が過ぎていく。。明日発表やのに\(^o^)/オワタ