|彡サッ

一週間ぶりですこんばんわ。

なんだかここの所更新意欲がわかず(ネタがなかったというのもあるけど)放置してました。

その日その日のなんてことないくだらないことを一言書いたのでもいいかな、なんて思ったりもしたけど…。


さて、お隣さん達は週末の例大祭を大いに楽しんだようですね。

ところがここにきて自分の中では一時燃え上がっていた東方(ひいてはそういった物事全般)に対する関心が薄れてきたかもしれない(´・ω・`)

おそらく一時的なものだとは思いますが…。参加して燃え尽きたわけでもないのにどういうことだこれは。

風神録が出た当時は、メロンでいつ発売されるんだろうってそりゃもうwktkしたんですけど、今回の新作体験版含め、そのほか各所でお勧めな同人ゲームにも触手食指が伸びない。

一切関心がなくなることはおそらくないとは思うけど、ちょっとの間は反応悪いかもしれません。周囲が落ち着いてきたころこっそり手をだすかもw


えちげの方の関心はまぁいつも通り。いいかげん豊さん経由のやつに手を出さないと積んでしまう恐れががががgg

今月末ので注目してるのは取り敢えずefかな。first taleの続きがどうなるかってところ…というかどんなんだったか忘れた\(^o^)/オワタ

ボックスみたいなのがついてて、firstとlatterが両方入るようになってるんだよね。なんとなく買ってその箱にいれたら満足しそうだけど(ぁ

買うにしても少し後になりそうだけど。今はできそうにない。。

それよりも何処にしまったかな…。探さんと(マテ