行って帰って即就寝

11時くらいに既に眠くなることが多い。寝落ち率(((( ;゚д゚)))アワワワワ

更新ネタがないのと色々でなんだかこれから週一回ペースくらいの更新になりそうな予感。更新の優先順位低すぎる。

ふーむ、こうなってくるとそもそもなんでブログ始めたのかなって思ってしまう。

初期のころはあれやこれやとネタっぽいことしてみたいっていう気持ちがあったのと、書いてみたいことが色々あったから深くは考えなかったからなぁ。

まぁいいかな、今みたいな感じになっても…。


他所を見てると、毎日更新してるのとかすげーとか思うわけですよ。

内容は一先ず置いといて、何かしらの情報なりを常に発信するってのはいやはや難しい。

発信することにどういう意味があるのかなーって考えたら、自分としては生存確認の意味合いが結構大きいかもしれない

お隣さんとかを見てたら、きちんと更新されてるのをみると「ああ、元気でやってるんだ」って思います。

それで面白い記事を書いてたり、コメントできそうな内容だったら足跡残していきますね。

そう考えると週一でもいいから書いたほうがいいかなと思う。

まずありえないけど、もし何かあって一人暮らしで家の中でくたばったとしたらおそらく3日くらいは気づかれない。家を知ってる人殆どいないし。

そんなわけで今日も生きてます。内容は相変わらず適当。