朝更新

連休前のせいなのかお隣さんを巡回したら殆ど更新してなくて驚いた。

そんな自分はかなり珍しい朝更新。


実は昨日から今年から社会人になった大学時代の友人3人が泊まりにきてます。

店で飲んだ後うちに帰ってからも飲んだりしつつ。結構遅くまで雑談をしてましたw

こうやって久々に会って仕事の話聞いたり下らないバカ話で盛り上がったりするのは(・∀・)イイ!!ね。

基本的に自分はひとりで居る事のほうが好きで、集まってどうこうするっていうことにそれほど興味は沸かない性質なんですけど…。

それでもこんなふうに楽しめるのは、それだけ気を許してるというか気の合う連中なんかもしれん。

今日の夜も、その中の一人だけもう一泊するのでおそらく夜の更新はないと思われ。というわけで明日までノシ


プロフィール画像をこっそり久々に変えてみたw以前ぷらたんとこで紹介されてたドラクエ風ステータスを作るやつ。

…踊り子って/^o^\なんてこったい