変遷

ちょっとずつではあるけれど、趣味嗜好がかわってきたかもしれない。

えちげは以前と変わらず嗜んでるけど、それ以外について変わった気がする。

ニコニコはまず見なくなったし、紹介されてるやつでも1000件に1件くらいの確率でみるくらい。

漫画とか小説もきのこたんが居なくなったので供給源がががが<自分で買えww

まぁそれでもほんの一部買ってるやつとかあるんですけどね。えろい同人誌とかも(*´д`*)ハァハァ<マテ

ただ公開するのが恥ずいだけでwww

ふーむ、ともなると今後展開される分野としては奈々さん関連とかになるのかな?

今までCDだけだったけど今年は予定として年末にライブ行こうかなと考えてるわけだし…。


最近増えてきたのは何もせずに寝てることwwちょっと横になろうと思ってゴロンしたら…。

メッセに入ってても無反応なのは寝オチ中ですwサーセン

あとはぼーっと考え事してることが多いかな。妄想とも言うがww

このあたりでこっそりえちげのレビューとかやってみるのもありか?あとはいまさらに東方とか…。

唐突だけど満喫ってオタ系の漫画置いてるんかな?もしそうなら言ってみたい気もする。