大祭

8月にはいりましたね。オリンピックまであと一週間ほどですか。

正直なところオリンピックにはあんまり興味ありません。別世界のお祭りって感覚かな。

結果についてなんやかんやと話したりはするかもしれないけどね。

けどうちら寄りのオリンピックとかあったら面白いだろうなぁ。名前は断然オタリンピックでwww

種目やらルールやら対象範囲やらが色々大変そうだけどwでも下手すると単なるクイズ大会になりそうな予感(´-ω-`)

運動することを無理やり種目に入れるとなると…アニメのOPとかの振り付け?

きめぇ部門があったらエントリーするわww

どうでもいいけどそんなこと考えてたらふと頭にくぎゅあっとという言葉を思いついてしまった。なんでだw

驚いたのはそれで検索して数件HITするってところなんだよなw同じことを考え付く同類がいるというわけでw


実際の話に戻すと、おそらくオリンピックよりも高校野球の方を観てそうな気がするw同時刻に中継してたらそっち選びそうだわ。

え?なんでかって?そりゃチアガーr<マテ

あーオリンピックは野球はちょっとだけ気になるかもしれんなぁ。今回で最後だし。


高校といやあここ数日うちの大学がオープンキャンパスらしくて構内を高校生が歩いてましたわ。

д゚)。制ふk(*´д`*)ハァハァダカラマテ

自分が高校生の時はそんなんあまり関心なかったんだけどねぇ。

…いや、ほんとですよ?