ひさびさの

近日中に先ほどプレイし終えたえちげのレビューを書くかもしれません。

ゲームそのものは全くやってなかったわけじゃなかったんですけど、レビューを書こうという気になる程のものがなかった(´・ω・`)

けど、個人的にかなり当たりでレビューを書こうという意欲を沸かせたのはかなり稀w

明日明後日は用事があるからひょっとすると今週末とかになりかねんけどね。

レビューを書く前に、ゲーム終了時点で残った結構重要な疑問がいくつかあるので、それ次第で若干評価が変わるやもしれません。

といってもA+かS-かのどっちかだと思うけどww

まぁあれですよ。



まさか自分の下の名前と同じキャラが(サブだけど@二作品目w)でるとはおもわんかった!
しかも可愛い幼馴染付きとかもうね…\(^o^)/



ま、変態チックだけどなwwww