二ヶ月遅れ

お久しぶりですこんばんわ。

色々とやられてますが何とか生きてます。なんとか。

何も考えてないとかお前のやることは機械でも代わりが出来るとか言われてだいぶ参ってますけど…。

そんな中でも頑張れたのはきっとこれのおかげ。


奈々さんのファンクラブからバースデーカードキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

だいぶ前に発送が遅れますっていわれてたことをすっかり忘れてた。

折りたたまれたカードの中は写真になっています。なんかあったらまずいので一応ここでは伏せときます。

単に他人に見せたくないというのもあるかもしれんが(ぁ

裏側にはメッセージがかかれてました。


名前の部分は手書きになってました(本名だったので加工してる)

本人が書いたのか、はたまたスタッフの人が書いたのか。

前者だと信じていたほうが夢があってよさそうです。