ツンデレ学会準備その1

ようやくバスの予約ができそうです<おせーよ

いやあ、今の今までどこかに出かけるとなるといつも学会委員長におまかせしてたので準備全然してなかったわけですが。

本人から早く予約しよーぜと声かけてくれなかったら正直一週間くらい前になってもなにもしてなかったかもしれん(ぉ

あとはお金振り込まないとなぁ。明後日くらいには全部終わる…はず。


もうひとつは発表資料のほう。

先日要旨サンプルをいいんちょ(ぁがつくってたね。

忙しいのにすげーなwと思いつつ、そこはさすがいいんちょ。当日までもう三週間切りますからね。。。

かくいう自分のほうは取り合えずキャラクターは決まったわけですがメディアがえろげしか無い上におそらくマイナーで知られてない気がする。

となると、実際使えるのはゲーム中の画面となるわけで。構成が難しくなりそうだ。

けれど、そこをおして紹介したいと思ってるのでどうにかなるんじゃないかなーと。新ジャンルではないが、ちょっと変わったパターンだと思う。

あ、ちなみにいもうとでなく、ツンデレのほうです。


何のキャラにしたのかはもうちょっとしてから。要旨が出来てからだと遅いかもしれんが、もうすこし形が見えたらまた紹介します。

…けど、今週末は実家に帰らないといけないし。頑張るとすると一週間前か?ww

ただ前回の時に発表したときよりはましなんですよね。あの時は3日前の夕方くらいからようやく手をつけたからwww

今回はもうちょい余裕を持って頑張ろう。うん。

といいつつ直前にならないと頑張らないのがよんたクオリティ<マテ