8ヶ月ぶり

NEWシングル発売キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

というわけで奈々さんの新曲をゲーマーズで買ってきました。画像の下の写真はゲーマーズの特典。ダンスパーティで着るようなドレス?を着てます(*´д`*)

タイトル通り前回発売のSTARCAMP EPから約8ヶ月になるのかな?確か二月に発売だったような気がする。

今回は残念なことに一枚のシングルに3曲の収録。というか前回の4曲収録っていうのが太っ腹すぎるだけなわけでww

3曲収録がむしろ普通な感じだからいいんだけど。

よくわからんけど、今回も前回同様ケースがスーパージュエル仕様。またしてもケース開けるときに横のPRESSを押し忘れた(´・ω・`)

収録曲3曲はこちら。

1.Trickster

2.DISCOTHEQUE

3.Trinity Cross

どれもテレビやアニメのOP,EDに使われてるみたい。ロザリオは見んからしらんなぁ。。。

ぱっと聞いた感じ、Tricksterはバンドっぽいかっこいい曲。DISCOTHEQUEはロザリオのOPだけあってちょっと茶目っ気の入ったジャズっぽい曲?

Trinity Crossはまだ感じが掴めない…。過去の曲で奈々さんが一番歌ってそうな感じのイメージな気はするが。

そしてなぜかWMPだと曲名やらの情報を取り込んでくれない\(^o^)/オワタ

数が少ないから歌詞カード見ながら曲名とか打ち込んだけどさwって良く見たら盤面の裏にでかでかと書いてる( ゚Д゚)ポカーン

取り合えず歌詞カードが取り出しにくいと思ったのは自分だけではないはず…。

そして一人チュールチュルチュルパヤッパ〜とか口ずさんでる始末←バカ?

…DISCOTHEQUEのサビいいなぁw