けーたいげーむき

pspを実家にもって帰ってるのになぜかDSをしている管理人ですどうも。

あれからモンハンやってない\(^o^)/w

姉がDSを持っていて、マリカーやらぷよぷよやらを買っていて、わざわざ姉の友達にDSもう一台借りてきて対戦してますw

ちなみに兄もいるんですけど、兄とならぷよぷよ4時間くらいずっと出来ますよ<異常


ノートパソコンもわざわざ持って帰ったのに、それよりDS触ってる時間のほうが圧倒的に多いからな…。

そういやきのこたんところで紹介してたタイピングのフラッシュなんぞやってみた。

type speed:343/min 正確性:88%

ちなみに二回目の結果です。最初下に表示されるアルファベットのとおりに打たなきゃならないと思ってやってたらかなりへぼい結果だったんですけど、ローマ字でいくつか候補がある言葉(例えば「し」だと[shi]と[si])はどっちでも認識してくれるので、きのこたんとは逆で、下のアルファベット無視で歌詞見てタイピングしてました。

自分はそのほうがやりやすいw

詰めればもうちょいいい結果でそうだけどまぁこんな感じでいいやw

あといまさらだけどメルトっていい曲だね(ぉ

聞きほれてタイプするの忘れたぜ…。