見つからないお金

紅楼夢までもう一週間切ってるのにバス予約してなかった自分が登場。

まぁちょっと早い便になったんですけど予約自体はできたのでよしとしまふ。


しっかし、この間TD学会あったばっかりなのに、またしても交通費やら遊び代やらでお金が…(´-ω-`)

4日までには奈々さんのライブチケットも買わなきゃならんし。なんとかなりそうではあるんですけどね。


そういう中でレオさんにえろげ売って資金にしたら?との助言を頂きました。

それでまぁソフマップに行ったわけなんですけど…。






売りに行ったはずなのにそれ以上にお金使ってソフトを買って帰るってどういうことだ。


珍しいので取っておいた二千円札使っちゃったし。え?そんなに珍しくない?

こういう状況になるといつも思い出すことがあります。

だいぶ昔になるんですけど、お年玉で貰ったお金を一つののしぶくろにまとめてたんですよね。

それで、部屋を掃除してある程度立った時にそのお金を使おうとしたら、袋がない。

部屋の中身をひっくり返してありとあらゆるところを探したけど無い。

で、なんとなく思い返したら掃除してる時にのしぶくろをゴミ箱に捨てちゃった感じが。

中身は光にすかして確認してから捨てたと思うんだけど、間違って中身が入ってる袋も捨てたっぽい。

まぁそれは後になってからの推測なんですけど。ちなみに中身は3万くらい

ときどき部屋のどこかからひょっこりでてこないかなとか期待してるんですけどねwまぁそれはないか(´・ω・`)