絶望的

奈々さんのLIVEのことだけど、よくよく考えたら1月12日は祝日なので休みなんだよな…。

ということで、後はお金さえ何とかなれば二日間参加するのも苦じゃないかもしれない。

もう少し考えてみよう。

そんなある日のこと。

研究のほうで、教授から今後の予定について提案がありました。


教授「…というわけで、この日は予定あけといてね」

よんた「はい。」

教授「ああそうそう、よんた君。この前言ってた三月のプロジェクトのことだけど」

よんた「はい?」

教授「3月4日から一週間の予定だから覚えといてね」

よんた「え、は、はい。(あれ?なんか予定がなかったか…?)」

教授「まぁ一週間丸々参加じゃなくて途中までってことにもなるかもしれないから」

よんた「…わかりました。」






まぁそういうことです。