つながり

だいぶ古いゲームですがKIDのモノクロームに使われてたOP,ED,挿入歌を聞いてます。

ゲームの内容ははしょりますが、このゲームはゴスロリファッションの天使が出てきます。ツンデレ

名前は雛水(ひなみな)。何故だか語感を気に入って、ゲームのキャラクター名なんかに使ったりします。

歌を聞いていて、そういや、雛水役の声優さんって誰だったんだろってふと思い、調べてみたら…。


リタの人やんけ。

なんだか不思議なつながりを感じた。イメージわかんなぁ。。


話は全然かわるけど、今日のお昼ご飯の時。

ぶるぽんと食べてて隣のグループの会話が聞こえてきた。萌えとか

あれ?もしかしてお仲間?そんな会話の中で、なにやら化学の元素記号を擬人化した本があるとかなんとか…。

いやいやそんなのさすがにないやr


元素周期 萌えて覚える化学の基本

元素周期 萌えて覚える化学の基本

あるんかい。

これが大学の生協で売られてたらしい\(^o^)/